元親&専用主人公





質問は恋じゃない、愛なの様からお借りしてます。




【片思い中の人に10の質問!】

元親Ver.


【01.こんにちは!よろしくお願いします】
おう!よろしくな!


【02.さてさて、今片思い中なんですよね?】
ばっ…!
…あのなあ!そういうのはもうちっとこう、こっそり聞くとか遠回しとか…なんかあんだろ!?んな直球で聞くヤツがあるかよ!


……まあ、いるけどな…


【03.その人とはどんな関係ですか?】
…俺の、すげぇ憧れてる人の弟でよ…その…、関係っつうと…………………まだ、ただの知り合い止まりだよ…!悪かったな!


【04.そうなんですか!ちなみにその人の事なんて呼んでますか?】
(…なんでそんな楽しそうなんだ?)孟隻が仲双って呼んでっから、俺もそう呼んでんぜ。


【05.それいいですね!】
…だよな!?俺頑張ったよな!?
姉貴の孟隻が呼んでるからって俺も便乗していいのかすげぇ不安だったんだけどよ…、嫌な顔されなくて本当に良かったぜ!


【06.その人のどこが好きですか?】
そりゃ、お前…あれだ。その…、優しいとことか…顔も綺麗だし……それにな!?孟隻ほどじゃねぇんだけど、武術も相当な腕なんだぞ!?


【07.ときめきますよね〜!!】
…!っ…!お前ほんと直球だな!恥ずかしくねぇのかよ!?


【08.どんなアタックしてますか?】
あたっくって……一緒に飲んだり、組み手誘ったりとか…まだ二人っきりとかはねぇかなぁ…なんかやっぱり緊張しちまってよぉ…誘えねぇ…


【09.これからもアタックですよ!】
そ…そうだよな!ここで逃げたらだめだよな!?おしっ!頑張るぜ!


【10.ありがとうございました!その恋実るように応援してます!】
ありがとよ!あんたが困ったら今度は俺が相談にのってやるからな!





* * * * *






【片思い中の人に10の質問!】

仲双Ver.


【01.こんにちは!よろしくお願いします】
こちらこそ宜しくお願いします!


【02.さてさて、今片思い中なんですよね?】
え、なんで知ってるんですか!?
おれそんなに分かりやすいかなぁ…?また姉上に注意されちゃうな…


【03.その人とはどんな関係ですか?】
姉上の知り合いの方なんですが、組手なんかで何度かご一緒させていただきまして。
まだ知り合いくらいの仲なんですが、…えーと、まぁ…一目惚れです…。


【04.そうなんですか!ちなみにその人の事なんて呼んでますか?】
元親さんって呼んでます。年上の方なんで。
…でも実は、姉上と二人だけで話す時は、西姫って呼んでるんです。なんというか…すごく可愛らしい方なので。
あ!も、もちろん姉上が呼びはじめたんですからね!?おれだけのせいにしないで下さいよ!?ばらしたりしないで下さいね!?


【05.それいいですね!】
…ま、本人には絶対言えませんけど。


【06.その人のどこが好きですか?】
健気で可愛いところとか、前向きに頑張る姿勢とか。
おれも見習わなくちゃなって思ってます。


【07.ときめきますよね〜!!】
正直、元親さんが笑うだけで胸がドキドキして困ってるんです…。


【08.どんなアタックしてますか?】
とりあえず、奥州に帰ろうとする姉上を引き止めてます。だって一度帰ったら半年はこっちに来れないだろうし…!


【09.これからもアタックですよ!】
ですよね!…せめておれだけでも残れるように説得しないと!美人な人なんだから会えない間に他の奴に取られでもしたら大変ですよ!後悔してもしきれません!


【10.ありがとうございました!その恋実るように応援してます!】
お願いします!本当に頼みますからね!?おれ今は天にもすがりたい気分なんですから!





- 39 -


[*前] | [次#]
ページ:




目次へ
topへ



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -