身を知る雨





佐助→主人公×幸村




貴方に大切な人がいるのは知っているけれど。
どうしても嫌いになれない、わけで。




二人で旦那を家まで送って、二人でそれぞれに帰る途中。
穏やかなその横顔が、どうしようもなく満ち足りているのが一目でわかってしまって。


『ほんとに好きなんだね』


うっかり零れた自分の言葉に、当たり前だろと笑う。

その声にすら出さない声が痛い。



『…ほんとに…好き、なんだよ?』


俺様だって、とは言わないけれど。


「…知ってる」


うん、と一言。


「…ごめんな」


『うん、知ってるから…』


でも嫌いになれなくて、忘れられなくて。


『ごめんね。何でもない振り、しといてよ』


苦い想いに巻き込む形になってしまったけども。


どうか


このワガママだけきいてね。





- 31 -


[*前] | [次#]
ページ:




目次へ
topへ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -