端午の節句(起終点)





「半兵衛」

呼ばれて、手渡されたのは小皿に盛られた緑色。

「草餅?」

「蓬団子。串は省略」

…ああ。そういえば今日はこちらの世界でいう端午の節句だったかな。

「今日は中から邪気を払ってみようかと思ったんだが…」

「だが、なんだい?」

「…、甘いものは苦手だったか?」

苦手だと言ったら君はどうするのか、気にならないわけではないけどね。
別に僕はそこまで苦手ではないよ。

「治療なんだろう?頂くよ」

君が苦笑する理由は多すぎて特定するのは難しいよ。
もちろん、嫌いじゃないけどね。

「ま…口に合わなかったら残してくれな」

そう言われても、君が朝から作ってくれていたのも知っているしね。

残すなんて頼まれても御免だよ。





- 27 -


[*前] | [次#]
ページ:




目次へ
topへ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -