00





…少しだけ、身の上話をさせてもらっても良いだろうか。

俺は一般人が言うところの魔法のようなものが使える一族で、分かりやすく言えば陰陽師のようなものだ。
そういう関係で術やまじないの訓練や開発もしている。


………。


だから…今回の一件は、まあ…手違いのようなもんだ。



失敗して次元を越えちまったのも、出現したのが水の中だったことも。




『………っは!』

やっとたどり着いた水面で、久しぶりに感じる酸素を目一杯取り込んだ。
あんまり下から上がってきたせいで目の前がチカチカするが、そのうち元に戻りそうな分だけありがたい。耳鳴りもまだ残っているし、一体どれだけ深いところに出てしまったのやら。

ようやく水面に上がった時はやっと一息ついたと思ったぜ。



…刃物が降ってくるまでだが。


全く、今日は珍しいくらいの厄日だな。




(半分自分のせいなのが余計に滅入る)





- 1 -


[*前] | [次#]
ページ:




目次へ
topへ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -