Unus sed leo.





三ヶ月通ってつくづく思ったのはあぁなんて馬鹿でワガママで迷惑で勝手な学校なんだってことだ。
優秀な生徒は学費全額無料、なんてわざわざ勧誘にまで来たもんだから面白半分に入学したのがそもそもの間違い。たかが中学されど中学。この阿呆極まりない学園で教師なんざやってる小十郎の気が知れねぇ。



なんて、最後に突っ立ってた一人を蹴り飛ばす間にぼんやりと考える。もう何百回思ったか知れないが、どうやらオレは相当この学園が不満らしい。頭じゃとっくに諦めちゃいても感情ってのは素直なもんだ。
…ま、そんな態度が絡まれる原因なのかも知れねぇが。そもそも生意気だなんて突っかかってくるヤツが多いのもこの学園のウゼェところの一つだぜ。そのくせ突っかかってくるヤツほど弱ェからもう、輪をかけて最低サイアクだ。




暇潰しに伸した阿呆どもを昔のマンガよろしく積み上げる。その最高に無駄極まりないオブジェに背を向けて出てきた校舎裏。今時古風な呼び出しがあったもんだと思いながら、晴れる気配が微塵もない曇天に退屈だと呟いた。





- 6 -


[*前] | [次#]
ページ:




目次へ
topへ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -