設定





とりあえず書いちゃったけど続くか未定なシリーズです;

幼稚舎から大学院まである巨大学園。と、それを中心とした一大都市。の中で生活するバサラ者達のお話。

相変わらず設定がめんどくさいシリーズもの。オリキャラ出ばりまくりです。うぜぇよ!って方はこのシリーズも見なかったことにしてください;

※主人公ズの苗字はあんまり使わなそうなで固定です。



<設定>

【学園側】
・織田信長
具体的な役職はよくわからないけど理事長とかなんかその辺の一番偉い人。都市の長でもある。

【生徒側】
・高向大輔
高等部の一年生。幼稚舎からこの学園で、他校でも有名人。

・香月舜
中等部の二年生。中学入学だけど異様な人気で気持ち悪い感じ。ファンクラブとかできて自分が一番引いてる。

・董夷(孟隻)
高等部の二年生。秀吉を押さえて生徒会長になったため未だ対立中。織田さんと仲良しで、実は会長になったのも頼まれて。

・董琅(仲双)
中等部の一年生。孟隻の義弟。今年から義姉と一緒にこの都市に住むことに。

・真田幸村
中等部の一年生。高向からの分家で大輔のはとこ。

・猿飛佐助
中等部の一年生。幸村のお世話をやく人。実家がヤ○ザ屋さんなのを隠してる。その流れで一人暮らし中。

・伊達政宗
中等部の一年生。中学入学で、気持ち悪いにとこ来ちゃったなーと若干後悔中。生物の片倉先生と知り合いらしい。

・長曾我部元親
中等部の一年生。中学に途中転入だけど元々この都市には住んでた。違う学校に舎弟がいっぱいいる。

・毛利元就
中等部の一年生。舜の彼女(彼氏?)。







- 5 -


[*前] | [次#]
ページ:




目次へ
topへ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -