当てはめ妄想バトン





【当てはめ妄想バトン】

「新しいCPを見つけたい方のためのバトンです。
1から10に適当にキャラクターなどを当てはめます。(2次元3次元…など何でも好きなのでどうぞ)」

だ、そうです。
探しているわけではないですがちょっくらやります。
下のキャラは私の好みで並びはあいうえお順です。

(1)→小十郎
(2)→小太郎
(3)→佐助
(4)→大輔
(5)→半兵衛
(6)→政宗
(7)→孟隻
(8)→元親
(9)→元就
(10)→幸村



01、(3)佐助が(4)大輔にまさかの告白!「3年前から(4)大輔が好きだったんだ」
結果→

大輔「…?3年前から付き合ってるだろ」
佐助「今日、記念日だからちゃんと言いたいの!」
大輔「そういえば今日だったな」
佐助「もー、忘れないでよ大輔ちゃん!」

(普通にいちゃいちゃ)


02、(5)半兵衛が(1)小十郎の家に行けば(1)小十郎と(8)元親がキスしていた。
結果→

半兵衛「…お邪魔したみたいだね」
小十郎「待てっ!待ってくれ…!!」
元親「(…もしかして銀髪好き…?)」

(プレイボーイ小十郎)


03、(6)政宗と(2)小太郎のメイド服に萌える(7)孟隻。
結果→

孟隻「…2人とも可愛いな」
政宗「当然だろ?オレを誰だと思ってんだ」
孟隻「お前達のような美しい顔を見ていると…私の義弟を思い出す……(うっとり)」
小太郎「…!!(ビクッ!)」←頬を撫でられた
政宗「…キャラ、変わってねぇか…?」

(やや引き気味の2人)


04、(10)幸村が痴漢にあいました。助けてくれたのはデートをしてた(9)元就と(1)小十郎。
結果→

小十郎「猿飛はどうしたんだ?いつも近くにいるだろうが」
幸村「佐助はお館様のおつかいに行っているのでござる」
元就「…というか、のーすりーぶの女子を見たくらいで騒ぐでないわ」
幸村「し、しかし…!!む、むむむむむねがあた、あたってっ…!!!!」
小十郎「……………ハァ」

(プレイボーイ小十郎2)


05、(7)孟隻が(2)小太郎に「3Pしよう」と言った。受けは(4)大輔。
結果→

小太郎「!!!!(ブンブン!)」
孟隻「そんなに嫌か?」
小太郎「!!(コクコク)」
孟隻「嫌いなのか?」
小太郎「!!??(ブンブンブンブン!)」
孟隻「じゃあ良いじゃないか。押さえつけておいてやるぞ?」
小太郎「!!?…!!!!(ブンブンブンブン!)」

大輔「(……遊ばれているな)」


06、「69て何?」と(5)半兵衛に聞く(3)佐助。
結果→

半兵衛「しっくすないん?」
佐助「そう。あんたなら知ってるかと思って」(※智将だから)
半兵衛「…意味だけなら確か数字の六と九だけど…」
佐助「あんたにもわかんないの?」
半兵衛「異国語だし完全には…後で大輔に聞いてみよう」
佐助「そうだね」

大輔「(そんなことを聞きに来ないでくれ…)」


07、(10)幸村に「あーん」する(8)元親。
結果→

元親「うまいか?」
幸村「美味しいでござる!」
元親「そうか!!」

(みたらし・ごま・あんこの手作り団子を団子プロの幸村に試食させにきた女子元親。幸村は片手にあんこ片手にみたらしを離さないので、ごまは食べさせてもらった模様)


08、朝帰りな(9)元就にグズる(6)政宗。
結果→

政宗「幻の名魚を土産にするって行ってたじゃねぇか!」
元就「だから途中で前田の嫁に会った(=強奪される)のだから仕方あるまい!何度言わせるのだ!」
政宗「Ha!!こっちはそれ用に米やら野菜やら用意してたんだ!文句ぐらい言わせろ!」
元就「我の知ったことか!大体貴様は気が早すぎるのだ!この前だって……!」

(魚一つでマジ喧嘩。料理バカ政宗と意地っ張り元就)


09、一緒に料理をしていて指を怪我した(8)元親。彼氏の(9)元就が指を嘗めた。
結果→

元就「相変わらず鈍くさいな貴様は」
元親「…だってよ…、お前に側で見られてると……緊張するじゃねえか…(照)」
元就「貴様は魚料理だけは美味いからな。他の者と何が違うのかと思ったのだ」
元親「元就…………俺の料理…、美味いか…?」
元就「…フン。魚料理だけだと言っているだろう」
元親「…へへ!なら毎日作ってやるからな!」

(付き合い初めてから魚料理しか作っていない元親。早い話が料理上手いね的なのろけ。ギャグになりそびれた就親)


10、(5)半兵衛「今日は子作りしよう」
(6)政宗「いいよ。(5)半兵衛が好きだから」
結果→

政宗「Ah-n?なんだこのふざけたセリフは?」
半兵衛「たしか古文の北条先生が台本を書いたんじゃなかったかな」
政宗「ひでぇsenseの誘い文句があったもんだな…。それになんだ?この赤線?『今日は体作りしよう』??」
半兵衛「『いいよ。筋肉が好きだから』。監督が政経の本願寺先生なんだ」

(文化祭でクラスの出し物『ロミオとジュリエットγ』改め『筋肉とプロテインと私』)


「以上です!
何か萌えるCPはありましたか?

バトンはまわせたらまわしてください★☆
おつかれさまでした!」

お粗末さまでした。全然萌えない文章になったよ。作者さんごめんね。
でも結構面白かったので多分またこのシリーズはやってしまいそうです。

エムブロ!バトン倉庫





- 18 -


[*前] | [次#]
ページ:




目次へ
topへ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -