通じる?2





「お前が三国の世から来たって女か?」


【眼帯か…夏侯将軍のようだな】


「…本当に女か?」


【正直なやつめ】


「そりゃ向こうの言葉か?話はできねーのか?」


【多少は出来るが…、そう質問ばかりだと答えるのが面倒でな】


「オイ、何とか言え」


【ずっと話してるだろう】


「Do you hear?(聞いてるのか?)」


【…?何だと?】


「Do not you understand the meaning from this language either?(こうすりゃお前もわからねーだろ?)」


【……ああ、なるほどな…これで対等ってことか?負けず嫌いな小僧め】


「 Do・not・laugh!(笑うな!)」


【わからん言葉で言われてもわからんな。…おっと、それは私も同じか。仕方ない…】


「(…なんでコイツはこんなに偉そうなんだ…?)」


『少し』


「ah?」


『まだ、少し』


「そりゃ会話のことか?」


頷く。


「なら端っからそう言え。you see?」


【善処しよう】


「……言葉戻ってるじゃねーか」

















【……。…】


「…、……!」


【……】


「………政宗様」


「ah?なんだ小十郎」


「…先ほどからそうして話してらっしゃいますが、」


【何だ?】


「異国語どうしでお互いに通じているのですか…?」


「【いや全く】」


「…………ハァ(…でしょうな)」





- 27 -


[*前] | [次#]
ページ:




目次へ
topへ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -