通じる?





「孟隻さんっ!」


【佐助か】


「なーんとなく、呼んでくれてるのはわかるんだけどね〜」


【その先が続かないんだよな】


「あ、でも孟隻さんはわかってるのか」


頷く。


「簡単な話ならできるってわけね」


【頷くだけで良ければ】


「肯定、?だよね?」


頷く。


「ねえ、ちょっと匿ってくれない?」


【何で、とは聞く必要がないな】


「今、俺様ダンナに追われてるんだよね」


【知っている。遠くで名を呼ぶ声がするぞ】


「いい?」


【今回はなんだ?また菓子について揉めているのか?】


「…聞いてる?孟隻さん」


【仲が良いなお前ら】


「ねぇ、笑ってないでなんか返事してよ。ていうか頷いてよ」


【少し羨ましいよ】


「わかんない」


【お前が本気で隠れたら、どうせあの子供には見つけられまいに】


「わかんないってば」


【付き合ってやるところが優しいじゃないか】


「孟隻さん!」


【隠してやるとも】


「…もっと早く返事してよ」


【短気な小僧だ】


「もしかしてからかってる?」


【そうむくれるなよ】


「笑っちゃってさ…、って、なに?」


【ついでに会話の練習手伝ってくれ】


「…え?どっか行くの?俺様も?」


【会話だよ。話し方】


「口?喉がどうかした?」


『あ・うぃ・あ』


「…?もういっかい」


【…結構、難しいんだがな。『くわぁ・い・わ』…どうだ?】


「…!会話か!発音なおすんだ!」


頷く。


「聞いた通りに言うだけじゃないの?」


首を振る。


「ふーん。確かに変だったわ」


【…遠慮のない奴だ】


「あ、今ちょっと怒ってる?」














「真田幸村」


『さなだうきむら』


「ゆーきーむーら!」


『ゆ・き・む・ら』


「おおー。じゃあ俺様は?」


『しゃしゅけ』


「うーん、微妙」





- 26 -


[*前] | [次#]
ページ:




目次へ
topへ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -