※この章の説明です。

というか…まあ軽いご注意です。

この章は以前「もしかして記憶喪失?」というお題で書いた女主×政宗の話がシリーズ化したものです。
続かないとか言っておきながらうっかりシリーズ化(あれ?)

内容的に政宗さんがかわいそうな立場になると思われます。


はぁ?ないわ。と思われた方はどうかお戻りくださいませ。

どんなものでも許してつかわす、という男前な方だけ冷やかしてやってください。


テーマ・章のタイトル・話のタイトルと全てお題に次ぐお題ですが(選んでしまってますけど)、出典は全て確かに恋だった様です。





- 3 -


[*前] | [次#]
ページ:




目次へ
topへ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -