女王バチ1匹目





皆さん、はじめまして。
それからおはようございます。
香月舜です。

現在全力で落下中です。

……えぇー?

なんで?
唐突すぎやしない?
これはあんまりうれしくないなぁ。

状況理解のために、もう少しさかのぼって整理してみましょうか。


1.俺こと香月舜は学生でした。いつも通り高校に行きました。

…うん。間違いないね。


2.学校から帰ってきました。

…これもいいね。全然問題ない。


3.楽しいからと言って友達がくれたゲームソフトを開けました。

…全く違和感なし。疑問点がかけらも見あたらないくらいだ。


4.落下していました(います)

…もう少しクッションか何かがあった方がいいんじゃないでしょうか。脈絡もあるともっと良かったかなーと。
それで、原因と理由がそろって、さらに結果が示されたりなんかすると最高だったと思います。

あくまでも俺の個人的な意見ですけど。


5.激突→死亡(予測)

…これはほぼ確実だと思うけどね。


う〜ん、残念。
できれはもうしばらく、人生を謳歌してみたかったかなぁ…ま、運命ならば仕方がない。

思えば短い生涯だったよ。
さようなら皆さん。また会う日まで〜





- 2 -


[*前] | [次#]
ページ:




目次へ
topへ



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -