日課となった半兵衛への治療の最中、

ふと気づいた。


小さな手、その白い中に赤く目立つ肌荒れ。

そういえば、半兵衛はこのところよく水仕事を手伝ってくれていたな…。


「だいすけ?」


術が終わっても放さずに、そのまま半兵衛の手を取る。

普段と違う俺の行動に少し不思議そうな顔をして振り返った。


『早く気付けば良かったな』


「ああ…これのことか。なんでもないよ」


これくらいと言われても、普通は気になるだろ。

どうやら子供の肌は弱いらしい。

この分じゃあ他の3人も荒れてしまっているんだろうか。


『薬、買いに行くか』


ハンドクリーム。

使ったことは無いけれど、多分効くんじゃないだろうか。


『ついて来るか?』


返事の前に抱き上げているが。


「ほんとうにかほごだね、きみは…」


『薬も塗ってやろうか?』


「ばか」


過保護で結構。


顔まで赤くするような可愛い子供が悪いのだ。





- 66 -


[*前] | [次#]
ページ:




目次へ
topへ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -