【早い】


時間が過ぎるのは早いものですね。

というか、早すぎてついていけたことがないですけどね!




続き→
2009/10/01 19:58



【学習】


私の手持ちの辞書にはない言葉ですね。

ナポレオンの辞書よりぐっと欠陥品ですよ。


続き→
2009/09/29 21:56



【無題】


この形だと続きがなくても続きが表示されてしまうのが難点ですね。

いや自分で作ってんですけども。




続き→
2009/09/27 01:38



【…orz!】

ああもう、ちょっと聞いてくださいお嬢さん!

(聞き流してください)



続き→
2009/09/25 18:27



【だめだ…】

今度こそコンテンツの少ない見やすいサイトにしようと思ったのに…

私にはどうしてもしゃべりば(ちがう)が必要なようですわ

というわけでリアルタイム作成です。


追記は起点=終点についてです。


続き→
2009/09/24 23:04

前へ | 次はありません


カテゴリ:


月別:

topへ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -