気づけば…

2010/09/25 18:15


管理人が無駄にの大好きなハロウィーン( ̄∀ ̄)

と、いうことは。
移転してから二回目、サイトを初めて三回目のハロウィンですな。もしかすると。

と、いうことは?
管理人はハロウィンの手前でサイトを作ったので、もしやサイト継続して丸々二年ですか?

もしやこれが三…?いや二?周年??
丸々二年で二周年?それとも三年目にはいるから三周年…?

…よくわかんね笑

わーなんて残念な頭(´_`;)可哀相に


しかしそんな管理人でも、とりあえずでもぐだぐだながらも続けてこれたのは優しい皆様のおかげだということはわかります!
本当にありがとうございます(*´∀`*)


今のところオフも暇だし何か企画とかしたいような…(゜∀゜ )
でもとりあえず大人しく完全停滞気味の通常更新とかをしてた方が良いのかも笑



topへ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -