軒猿

2010/09/17 18:13


ドーピングで知識を得た草鞋です。

上杉さんちの忍集団、「のきざる」って読むんですね!やっと知りました!←

いやだってずっと「けんえん」かと思ってて…そりゃ日本ですもんね。

そういえば中国の三皇五帝(たしか)の一人、黄帝さんのお名前は公孫軒猿っていうんですよ…っていう無駄知識をひけらかしてみたり笑
そんな人の名前を自分ちの忍集団の名前にしちゃう上杉さんちすげぇ(*´∀`)男らしすぎる



ところで話は変わりますが美人って難しいですよね。産むのも描くのも。

話題変わりすぎましたけどだってつくづくそう思ったんですもん。

今突発的に完全自己満のオリキャラ設定ページを作ってるんですが(何やってんだ)、悪人面なキャラはともかく美人設定のキャラの夢絵が気持ち悪いったらないというかなんというか気持ち悪いすぎるというかとにかく気持ち悪いというかあーもう気持ち悪いっていうか。

本当に自分で書いててイライラしますね!

誰か良いドーピング剤をご存じないですか。



topへ



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -