悩みます2

2010/09/15 22:03


「1」があったかは忘れましたが。

久々々くらいに政宗連載を更新いたしました草鞋です。
しかも気づいたら佐助登場させてました…

ザ・無計画(笑

しかしながら、書いた直後は次どうしようかなーとか一応考えてるわけでして。(書いた直後は)

今回は佐助の尋問シーンなんかをぶっ込むかどうかで悩んでいるわけなんですよお嬢さん。
でも展開上はなくてもいいシーンだし、わざわざあんまり暴力的なシーン(どうせ大したことないとは言え)を入れるのもマズいのかなーと思っている訳なのです。



……と、いうのは前置きで。

いや、上のはまぁ気が向いたら書いちゃうだろうなーと思っているのでどっちでもいいかなと思っているんですが←

それ以上にマズいのかなと迷っているものがありまして…
結構好き嫌いがわかれそうなネタなので;

何かって言うと下系なネタです。
やべぇ!とかよくわかんねぇ?と思った人にはブラウザバックをおすすめします。
ある程度のものは笑って流せるぜ!という方以外はあんまりこの日記はおすすめしません。








* * * * *









…はい!
ということで皆さま笑って流してくださいね。

悩んでいるのは直球で言うとおねしょネタです。
…これだけ引っ張っといてそれかよ!と思ったそこのアナタ。
私もそう思います。

でもほら、一応ね。配慮です。
このネタ、考えようによっては微スカですからね。
このサイト今のところ一応健全チックですから。
アホなネタで若い皆さんが変な方向に行っちゃっても困りますしね。

というわけで、管理人は突発微エロとしておねしょしちゃってあわあわする佐助(青年)が書きたいんですよ。

管理人が真面目えろ文を書けないためこのサイトにえっちぃ話はありませんが、予告(?)でこれだけ気を遣うネタを取り扱って良いものかと思うわけです。

前回のお尻たたきといい自分でも変態チックな趣味だなあとは思いますけども、素敵なえち文は素敵なサイト様に行って読めばいいわけでして。
こんなピンポイントな需要はやはり自給自足が手っ取り早いわけでして。


パスとかつければ書いても…いやそうするとなんか変な期待をさせてしまいそうだし、しかしネタがネタだけに普通にぺっと置いて良いものなのか…いやもうさらっと置いたら実は誰も意識しないかな……とか考えてうだうだしています。

やっぱりここは一つ、良い大人として書かないのが無難ですかね?

…まぁとりあえず、要検討案件として保留しときますけども。
うあーって感じです笑



topへ



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -