お久しぶりですねー

2010/08/01 22:10


どうも 絶賛ばさら3プレイ中の草鞋です。
やっぱりプレステ3には3用のソフトですよね。きれいです。

この土日でとりあえず家康と三成と大谷さんをやりました。
ツンデレ子な三成くん、救いないですねー。まぁ今回のは複数エンディングらしいんで、いくつか見れば救われるやつもあるのかもですけど。

それにしても家康いい男になりました(*´Д`)
いや、信長公との同盟を生涯破らなかったということで(史実ネタ)、彼への私の評価は元々非常に高くはあったんですが。
しかし大抜擢でしたね。個人的には長柄派なので武器変わっちゃったのは物足りな…いやいや何でもないですよ?

……蘭丸も、生きてたら良い男になったはずなのに…。

そうそう!私は公式とか全然見ない方なので知らなかったんですが、信長様いらっしゃるんですね!!関ヶ原だしと思って半ば諦めつつ買いましたが、俄然やる気出ました!
あぁ、早く登場させたい信長様…!


と、いうわけで生存報告でした!
いつか3の話とかも書いてみたいですねとかもぼやいてみたり。



topへ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -