そろそろ

2010/07/14 18:13


脳みそが追い付きません。

なんか戦っぽいものが書きたくなってはじめたシリーズなので戦略とか頑張りたいんですが、いかんせん…あほ…orz

しかも調子に乗って欲望のままに織田陣営の領土を広げたせいで次の敵軍がやたら弱小に笑
ちゃんと敵対できるようにこれからなんとかしようとは思うものの…所詮凡人の立てる戦略。
つまんない作戦立てたことにしちゃってごめんね半兵衛!すみません信玄公…!
ふたりとも稀代の名軍略家なのにね、、

贖罪の気持ちはあるものの、やっぱり書きたいので書いてしまいますが←

あぁほんと、慶次どうしよう笑



topへ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -