30度

2010/07/05 08:45


毎日毎日アホみたいに30度越えやがってふざけんなって話ですね!
正直もう夏バテ気味です(弱
早く夏終われ…!

まぁそれはそうと、夏といえばお祭り、お祭りといえば屋台ですね。
えぇ。私はお子様思考なので浴衣とかは二の次です。

そんなわけで個人的にばさらキャラに食べさせたい(持たせたい)飴があります。
なぜ飴か?それは勿論なんとなくです。
あまりお気になさらず。

というわけで。
幸村はわたあめが一押しです。わたあめをもふもふ食べて手とか髪とかべたべたにしてほしい、そして怒られるか呆れられてほしい。
元就がとろっと甘酸っぱいあんず飴で政宗は綺麗な細工のべっこう飴とか。
佐助もあんず飴かなと思ったんですが、かぶるし、どちらかといえばあんず飴みかんバージョンかな…とか。もうこの際佐助はチョコバナナとかで。飴じゃないですけど←

そして私の一押し、この妄想の大本命が「元親+りんごあめ」!!
きらきらでつやつやでぴかぴかまんまるのおっきくてまっかなまんまるりんご飴!!舐めてもかじってもいいけどとにかく元親に持っててほしい!!


……………。


Q.管理人はおバカさんな変態ですか?

A.否定はしません。
むしろ全面的に力強く肯定します!
夏と言わず、屋台を見るたびこの妄想をしてはネタに盛り込めず早○十ヶ月…私使えねぇなぁおい。

てことで!誰か(頭の)可哀想な管理人のために書いてくれませんか←
もしくは書いていらっしゃるサイトさまをお知らせねがいませんか!?笑


…なんてね、きっとこの夏も妄想で終わることを私は知っています。



ところで、余談ですが…個人的に清い謙信公が楽しんでハッカパイプを吸うのに尋常でない萌えを感じるのは人として正解ですか?



topへ



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -