更新

2010/06/30 18:43


※最後まで読んでいただいても特に小話とかはありません;


えぇ…予定と違うんですよ。

本当は七夕的な話を書くはずだったのに気づけばシリーズを更新している…なぜだ…?

それは私が計画を立てない(立てられない)ダメ管理人だから!
でもそれは仕方ありません。だってそれは私のミドルネームだから!

熊野・ダメ管理人・草鞋

レ○ナルド・ダ・ヴィンチみたいな(違う)リズムでどうぞ。
ファーストでもファミリーでもミドルでもフルでも皆さんお好きに呼んでください。


…また脱線した!( ̄□ ̄;)違うよ!言いたいこと忘れちゃったよ!なぜだ!?


うぅ…まぁ…いいんです。そこまで大した話のわけないし。
そう、更新といえば早く幸村夢書きたいです。
幸村主ももう考えてあるのですが出せず笑
そうそう、幸村主といえば作成にあたり、私も少し考えました。
うちの夢主たちは他所さまの夢主さま方に比べてどうにも華がなさすぎる…なぜだ!と。
確かに設定が多いとか文才がないとかそもそも設定がセンスないとか根本的なことも山積みですが、それはまぁばっさり置いといて。←

うちの夢主たちに足りないもの…そう、それは前髪!笑

と、いうことで幸村主には前髪をつけてみました。

しかし文章サイトであるがためにあまり生かされない設定であるという残念さ…
てかそもそもまだ幸村主が登場させられていないっていう…←

mixでなんとなくやってる学パロ、本当は幸村夢用だったのに、いまだに政宗編が終わらないとかアホすぎるorz

それもこれも私がダメ管理にn(ry

もう堂々巡りですな。



topへ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -