携帯2

2010/06/03 22:09


だって最近の携帯って画像が良いせいなのか、サイト様にアップされてても見えないことが多いんです。写メでも。
……悲しいんです…!orz

てことでー、実際の原因はよくわかりませんが、とりあえず私の携帯をアップグレードしてみたらいいんじゃね?という安直な結論に(笑

相変わらず乱暴な考えの女だなお前。


と!いうわけで。(?)
今度は政宗 in 女子高とかどうですか。
なにがというわけなのかは全くわかりませんが。

※以下は妄想設定がぶちまけてあるのでご注意ください。





* * * * *






女子99%、男子1%な元・女子高に転入することになった政宗。

男前原作政宗
→速攻ファンクラブが結成され、告白の嵐。先に入学していた少数の男子と面白おかしく高校生活。
同じクラスの大輔や隣の共学(普通の男女比)にいる元親、他行のライバル(クラブ活動)の幸村とかとの充実した日々。


でもこれだとあんまり面白くないので…


乙メンピュア政宗
→共学だという(ほぼ)デマに驚愕。なんだよ共学って今年からかよ男は一年にしかいないのかよと恨みつつ、圧倒的多数という数的優位を振りかざして迫り来る女子パワーに半べそ。怖くなってトイレに避難したところを同じクラス(男子は全員同じクラス)の大輔に保護される。以降なれるまで大輔にべったり。校内を移動するときは幸村元親(今度は同じ学校で!)なんかの同類男子と複数人での移動が習慣化。
隣の共学を羨みつつ眺める(女子の目から隠れてしゃがみこみで!)うちに、なんだかんだで孟隻と仲良くなり、転校してこないかと冗談半分(6割り本気)で言ったら、本当に転校してきてびっくり。


みたいな。
やっぱり押され気味な政宗のほうが楽しそうですよね(・∀・)



topへ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -