携帯

2010/06/01 20:57


なんて言ったからってこれ打ってる途中で突然壊れたりしないでねハニー。
今は君しかいないのだからね!

なんて、たぶんまだ暫く言うだけの草鞋です。

それよりも今は学パロで頭がいっぱい。
こっちもしばらく引きずりそうです。


と、いうわけで。
発散に妄想設定をぶちまけます。ワンパターン。きっと明日(か明後日か明明後日かいつか)にはまた別の設定をぶちまけそうです。
苦手な方はご注意ください。





* * * * *






さて唐突ですが。
女の子な佐助で男子校とかどうですか。
男子校に転入する佐助。女の子であることはもちろん秘密。ただし学校側では武田-織田密約として大人の事情が適用され、認められてます。
じゃあなんで秘密なのかというと、単に大人二人が楽しいから←
でも周りにバレたら退学と、ルールは結構シビア。

そもそもなんで女の子の佐助が男子校に転入するのかというと……あー…たぶん上杉さんちの女子高に潜入しててかすがにバレたからとか北条高校の追手をかわすため…とか?実はあんまり考えてないですけども。もう単に大人たちの気まぐれと暇潰しでもOKですよ。

まあそんなわけで適当な理由で入学する佐助。織田理事長の計らいで、同じく男装している孟隻。実は某国政府から逃亡中のスパイ(仮)。リアルにいろいろとバレたら不味いです。政府に掴めている情報は「女」って事だけで写真とかは無いため、急遽顔馴染みの織田さんちに潜伏中。とか。

尻はともかく胸が無さすぎて「本当に男?」的な疑惑とともに周りが様子を見ている佐助と違い、孟隻は完璧に男認識なため佐助の良い保護者(防護壁とも)になっている様子。


で、入学と同時に性別をばらしてフォローを約束した孟隻。というわけで事あるごとに孟隻を頼るようになる佐助。いっそなつきすぎて変な噂がたつくらいです。
そんな中佐助が「好きな人ができちゃった」発言。(※孟隻だけに)
好きだっていう相手も実は佐助が好きで孟隻に嫉妬してたりなんだかんだ…みたいな?


もうこれなら別に男子校に女の子な設定じゃなくてもいいような…

いやいや、ね?あれです。あれですよ、私が本当に書きたいのは。

佐助がひんぬーすぎて女の子断定ができない、けど男であの尻は反則だろ!?とやきもきする周り、な1シーンわけですよ。



topへ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -