タネ

2010/05/18 21:28


妄想のタネはあるんですが、なかなかそれを育てられないという…

業務やら資格やらで頭がいっぱいだなんて、意外と真面目でストイックだなぁ自分。
なんて褒めて(?)みたり。

いつか幸村クラスになってみたい。萌える妄想も良いですが、燃える闘魂も結構好き。
無気力と見せかけて意外と熱血よりらしいです。


はい、そんなわけで。
若干話は逸れましたが、今現在の私の妄想のタネはこちら。
※駄絵注意







内緒話で悪だくみする政宗主と佐助主。意外と気の合う二人。利用価値の高い佐助主を政宗主が一方的に気に入っているとも言いますが。

政宗主が持ちかける話は教育上よろしくない物が多いので、大事な佐助の耳はちゃんとふさいでおく過保護な佐助主。
政宗はたぶん政宗主の右手の先に押しやられている感じで話題から遠ざけられてます。

こんな仲良しなミックス話を早く描きたい…って、何べん言う気だよ(σ・∀・)σ



topへ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -