やっちまったぜ

2010/05/16 16:30


またもや素敵企画を発見し、ふらふらと導かれるように参加してしまいました。
…お前、技量考えろ。いい加減自分が短編苦手なことを認めろ。

でも!!だって!素敵企画だったんですもん!
趣旨が「ばさらキャラと家族になっちゃおうぜ」だなんて…っ!
前に書きたいって言ってた家族パロだし…ね?(?)
いやほんと、ついね。やむにやまれぬパッションってやつで笑

まぁ言ってた設定とは違って、「ばさらキャラと家族」ですけど。

と、いうわけで。
以下はばさらキャラと家族だったバージョンの設定です。←
とはいっても多分企画には違う設定で書くと思うので、いつも通り完全なる自己満なんですけどね。





* * * * *






○猿飛家
や○ざ屋さん。
長男が主人公になる可能性のあるオリキャラA(以下、主A)で、次男が佐助。
佐助は武田道場の門下生でもある真田幸村と仲良し(?)で、強面で誤解されやすい兄貴のことを不器用だなぁと思っている。
兄弟仲は結構良い。
ちなみに主Aの相手は幸村。


○真田家
主Bの再従兄弟。真田家が分家筋。
長男は幸村。再従兄弟の主Bのことを兄のように慕っていて、尊敬している。幸村の中での命令優先順は信玄→主B→(鉄の壁)→親→佐助→その他。


○高向家
主Bの家。真田家から見ると本家。怪しい一族。早い話が(元)第一主人公フォルダの大輔の家。
てことで主B=大輔。
てことで主Bの相手は佐助。


…後はもろもろ主人公ズとオリキャラが出張りつつ現代パロ…とか。
あーやりたい。これぞ自己満の極致、サイト運営の醍醐味!(?)
あーやりたい。



topへ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -