模様替え

2010/05/03 13:53


前のデザインに飽きたので。
やっぱり私には素材は使いこなせないなーと思い昔スタイルに逆戻り…(-.-;)
…や、まぁいいんですけどね。


今回は「見やすく、わかりやすく、暗闇でも若干目にも優しい感じで、かつのぞき見もされにくく」をテーマにしたんですが……見やすいのか?

私にはギリOKなラインですが、文字が白っぽすぎるかなーと思わないでもない…でもこれ以上背景を暗くするのはねー( ´-`)

まぁとりあえず、しばらくはこれで行きたいと思います。見づらいという方は応相談でお願いします。


あ、ついでに予告を。
たぶんメインコンテンツの構成を変えます。
なんか今の連載中心のやり方に無理を感じはじめたもので…;

ある日見たら様変わりしてても違うサイトじゃないですからご安心を!笑



topへ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -