月にかわって

2010/04/26 18:36


セラムンに絶賛大ハマり中な草鞋です。
今やっとみんながキャラを俺の嫁宣言する気持ちがわかりました。

いや、本当リアルに再燃しましたよ。
だってキラキラでヒラヒラでふわふわなんですよ?たれ目気味だし。そりゃ可愛いですよ。お姫さまだしお月さまだしたれ目気味だし。
えぇ。女の子はたれ目気味が一番です。可愛い(*´v`)前世から未来永劫まであんな可愛いコ独り占めとかまもるサン真面目に羨ましすぎる…。でもそれがうさぎちゃんの幸せなら仕方ない。…致し方ないよね!
まぁね!まもるサンも大好きさ!(でもうさぎちゃんはもっと好k…


第一次ブームはリアルタイムで放送してた頃なんで、幼稚園〜小学校くらい?ですけど。今も普通に普通のファンです。
こんなに腐界を歩いてきたというのにまったくもって珍しい作品だわよ…。女の子が主役の戦闘ものなのに苛々しないし。

あぁうさぎちゃん可愛い…(*´Д`)もっと泣いて(え?)

てか、原作とアニメが違いすぎるもんで、この土日はがっつりDVD見てました。
落ち着きがないもんでDVDとかずっと大人しく座って画面見てなきゃいけないアニメとか本当は苦手なんですけど…愛の力ってすごいですね!(違
おケツの痛さも忘れて、買い漁ったコレクションボックスを見まくりました。大人買い最高。
はっ!?もしやファンが大人になったのを見込んでのコレクションボックス!?
…やるな東○…さすが老舗は抜け目ねぇぜ……グッジョブ!(*´u`)
まんまと引っ掛かったのも策の内さ!(違


…あぁ、なんなんだろうこのテンション……
つまり、何が言いたいのかと言うと、うさぎちゃんはセラムンでとんでもなく可愛いということです。

えぇそれだけです(笑



topへ



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -