桜2

2010/04/14 19:59


バレンタインデー・ホワイトデーに実った愛を確かめる日らしいです。
オレンジ色の物とかを送るらしいですよ。
めざましテ○ビで言ってました。
なんじゃそりゃ。迷走しすぎだろ日本人笑

まぁともかくオレンジにちなんで佐助の話でも書こうかと思ったものの、思い付かなかったんでやめました。←



ところで小太郎って春のイメージなんですが。
…えぇ。話変わりすぎなのは存じております。仕様です。(違います)

いや、なんとなくですけど。
桜っぽい。
かすがは冬っぽい。


ってことで、頑張ってみたんですが見事撃沈しました。
うーん残念。

でもとりあえずのっけます。
下手くそな絵が許せない方はスルーお願いします。









topへ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -