おなかがすきました

2010/03/23 19:19


そして眠いです。三大欲求丸出し。
えぇ。本能で生きてます。


…とは言うものの、ぶっちゃけお昼ご飯とかめんどくさいと思ったりする今日この頃。

だってお昼になったら歩いて移動してお店選んで、メニュー選んで、無事食料をゲットした後も口に運ぶもの選んで、箸とか動かして、咀嚼して、また口に運ぶもの選んで(←ここ服数回ループ)、食べ終わったら片付けて、席に戻るわけですよ。


…も、すごいめんどくさいと思うんですよ。
だってどうせまた夕飯食べるのに。

面倒くささと空腹を天秤にかけて空腹を選ぶんですから多分私の真の三大欲求は、睡眠欲>(中略)>面倒くささ回避欲>食欲。



…毎日アンパンマンとカレーパンマンが交互に来てくれればいいのに( ´_`)



topへ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -