衣装

2010/03/24 06:49


女主とかすがだったら、かすがはあの黄金比なプロポーションを微塵も活かせない甲姿になっちゃうし、女主はどこのアスリート?もしくはター○ネーター?みないになると思いますし。

いつか第一主と佐助でもとっかえっこはしてみたいんです。はい。


というわけで、以下そんな感じです。





* * * * *






〜衣装とっかえっこ by政宗&女主〜


「「……………」」

向かい合う二人。
お互いに半ば予想はしていたものの、やっぱり一瞬は沈黙するしかない光景がそこにはあった。

「……んだよ。見てんじゃねーよ」

「…というか、やっぱり政宗は細いな」

「ハァ?アンタがでかいだけだろ!?オレは別に小さかねぇ!」

「肩の位置がまるで合っていない。胸当ての類もずり落ちるな」

「…っそういうアンタは何で半裸なんだよ…?オレの服はどうした?」

「フッ、私に坊やの服が入るわけなかろう」

「鼻で笑うな!」

「結局この上着しか着れなかった」
※一番上の青い陣羽織といくつか鎧、あとは自前ズボンのみ

「つか…わかっちゃいたがアンタ胸は…」

「そんなもの、何処ぞの戦場で落として久しいな」

「……早く拾って付けてこい」








topへ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -