バトン

2010/03/08 19:23


お友達バトン


『お友達バトン』


*指定された方は必ずやってください。お友達バトンですので。
*回された方は3日以内に答えること
*嘘偽りなく答えること
*アンカー禁止
*回した人は回した方がルールを守っているか確認して回ること
*罰ゲームは3日間「ネコ」口調の刑!!(「○○にゃぁ〜」でw)

回す人10人
10人…!?きびしいね!
つきう様
屋形様
あかざ様
はつゆ様
かの子様
飛鳥様
…てか暇な人!暇で友達の多い方だれか!パス!
スルー不可とは書かれてないからデフォルトはスルーがいいと思います

1.10人と喧嘩したことは?
ありえません
もしそんな事態になったら謝り倒します

2.10人の人は一生の友達?
あー、それはいい響きですね(*´Д`)
それはきっと白昼夢ですね

3.好きな物(人)は?
睡眠が好きです!
なぜか同士がいないけれど(当たり前だ)趣味です
お金もかからないしいいと思います

4.送り手と出会うきっかけ
きっかけは私が素敵サイト様を発見し、ストーキングしたことです

5.送り手のいいところは?
すべて?
具体的に言うと何もかもです

6.送り手の駄目なところは?
心が広すぎるところじゃないですか
そろそろ悟りを開いて出家されてしまうんじゃないかと日々ヒヤヒヤものです

7.送り手の第一印象は?
なんてかわいい絵なんだ!と…(違う?)
なんて優しい方なんだと思いました
いやだって前置きなしで突然キリリクの依頼してしまったので…
あの頃の私に土下座させたい

8.自分の本名を変えるならなんて名前?なんかエキセントリックな感じに
自分でもよくわかんないですけど←
東京花子はもう飽きました!

9.一人の時間と複数の人といる時とどっちが好き?
一人ですかね
だって趣味=睡眠だから!

10.今とは違う性別だったらどんな名前に?
エキセントリックな感じに。

11.貴方の一番お勧め作品は?
漫画でキン/グダム
同士がいない!何故だ!
あと信長協/奏曲

12.これだけは手放せない愛用品は?
携帯?あ、ティッシュかな

13.あなたの好きなキャラに共通することは?
最強・無敵・征服者
なんてわかりやすい三拍子笑

14.PCの壁紙(もしくは携帯)
デフォルトのまんまです
老いを感じますな

15.一番最後に聴いた曲(もしくは今聴いてる曲)は?
できっこないをやらなくちゃ…だっけ?
たしかサンボま/すたーかくれ/いじーけんばんどかブルーハ/ーツ



…以上です!
鴻劉さまバトンありがとうございました〜(*^_^*)
エムブロ!バトン倉庫



topへ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -