バッテン

2010/02/19 17:56


…すいません、眠くてテンションおかしいです。
しかも明日も休みじゃなーい(^_^)はい、ざんねーん。


ま、そんなことはともかく。
また設定(だけ)つくって妄想している草鞋です。
しかも超端的。

以下はそんな妄想の切れ端です。切れ端つながんなくても気を悪くしない、七つの海並みに心に余裕のある方だけどうぞー





* * * * *






○学パロ
1.めちゃめちゃ巨大な学園(しかもばさら風に異常)に中学生で思春期の政宗(擦れ気味)が入学。学校に馴染まなくてイライラしてる政宗を手なずけていくブリーダー女主。

2.入学式で一目惚れ、入学した次の日にクラスメイトの前で告白しちゃう周りの見えない主人公。告白されたオトメン元親はもちろん全力で断って(照れ&パニックで)全力で逃亡。でもすぐラブラブになるバカップル話。

○現代パロ
消防士(レスキュー)な女主とヤクザの政宗。女主が政宗の屋敷になんかで仕事しにくる。

○その他
幸村の幼なじみ主人公。で、佐助も絡んで青春三角関係。

あとバサレンジャーを復活させたいとか…。




…あと早く起点=終点終わらせたいとか。



topへ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -