マイナス

2010/01/26 22:18


先週の土日は目を休めてうだうだ絵を描いておりました。

だって頭が痛かったから。目玉もヒリヒリしていたし。
目玉ヒリヒリってどんな症状だよ、と生まれてはじめての感覚に軽くショックなんか受けたりしました。
もちろん理由は目の使いすぎです。

だって寝てる時以外はずっと何かしらのディスプレイ見てますし。
目を使う以外の趣味ないですし。

そんなわけで比較的負担の少ないだろう落書きをしていたわけなんですけども…


…どうでしょう?穴埋め文としてはこのくらいで大丈夫ですかね?
間違えてボタン押しちゃった方は引き返しきりましたでしょうか?


はい。というわけで、以下がその時書いた駄絵です。若めな女主人公と子政宗。





子政宗の肩車初体験は女主人公がいいなという妄想。
子政”ふつうの子供”初体験。されたことないもんだからやたら嬉しくなっちゃって楽しくなっちゃうとかわいいと思います。


で、急激に距離感が縮まって、というかなついて、隙あらば女主にくっついていると尚良いです。
女主登りとかしだす子政…萌える(*´v`)


 


てか子政は変に大人びてるというかすれてる(というかひねくれてる?)イメージなんで、年相応に無邪気な子政宗ってつぼです。
ピュアにまっすぐに育たない子供=政宗(笑)


でも多分責任感あってで負けず嫌いそうだからお勉強とかはちゃんとやってそうです。大人の時はわかりませんが。少なくとも子供の頃は。

でもそれを邪魔する女主。
飼い主の都合なんか考えずに散歩を催促する犬のように。
外いこうよ、いい天気だよーみたいな。





いや本当は子政の体とか情操教育とか考えてるんですよ?きっとたぶんおそらくね。

みたいな妄想を垂れ流していた土日でした。

あーまとまらない日記だわ。



topへ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -