バトン

2009/12/19 21:26


【新境地でも発掘してみるかバトン】


新境地でも発掘しちゃおうというバトン
「10人じゃ多いけど、5人じゃ少ない」って方向け。需要ガン無視。

※今回は(性的な意味で)やや危ない表現がありますので、下げるなり追記に隠すなりオープンすけべを主張してみるなりする事をお勧めします。



1.幸村
2.佐助
3.信玄
4.謙信
5.元就
6.政宗
7.元親



01:
「(4)謙信は攻めだ!」と主張する(6)政宗に、(1)幸村は「実は(4)謙信はいつも下なんだ」と暴露するべきか悩んでいた。
≫なにを主張しているんだ政宗。
そしてなにを知っているんだ幸村…(笑)


02:
何もかもが初めての体験で緊張している(7)元親と、それを手慣れた様子でリードする(3)信玄。
≫カッコいい信玄公!さすが!惚れちゃいますね!姫は姫っぽくて非常にいいと思います。
このカップリングは接点無さすぎて意外すぎるけど全然OKでしょう。


03:
大人の玩具に興味がある(2)佐助に、「'それなりの対価'をくれるなら貸すよ」と持ち掛ける(5)元就。対価って何を……。
≫…佐助さん!?そんな怪しい話に乗っちゃダメ!売り飛ばされちゃうよ!
元就さんなに持ち掛けてんの、ってか何で持ってんの(笑)
誰か新しいの買ったげてください。


04:
放課後の体育館倉庫で、(4)謙信のキスのあまりの上手さに腰砕けになる(6)政宗。
≫01番といい…もしやこの二人付き合ってるだけ??あれですか、百合百合してるだけですか?
政宗総受け疑惑浮上ですね。


05:
拘束が苦手な(7)元親を、敢えて緊縛して攻める鬼畜(5)元就とそれを視姦して愉しむ(2)佐助。
≫なにやってんの元就!?しかも佐助まで!
でも元親緊縛はいいですね。ガタイのいい兄さんがギチギチに身動きできなくなるのは良いと思います(黙れ)
そして視姦してるならもちろん佐助は右手でオ(ry


06:
(1)幸村の部屋に呼ばれた(3)信玄。どう見ても怪しい液体を飲めと促される。凄く……断れない雰囲気です。
≫え、まさかの幸村主導??お館様好きすぎてついにおかしな方向に?
でも実はただのプロテインかも。


07:
(2)佐助と(4)謙信でお医者さんごっこ。しかし(4)謙信は“患者×ナース”(2)佐助は“医者×患者”のつもり。
≫じゃあ共通の知り合いである信玄公をお医者役に迎えて医者×患者×ナースをやったらいいと思います。
患者ってやっぱりパジャマですか?パジャマ佐助めっちゃ見たい(笑)


08:
生徒指導室にて(5)元就先生が(1)幸村に個人指導を。
≫……本当にただの赤点指導なんじゃ…?


09:
罰ゲームで、一昼夜(3)信玄に御奉仕する事になった(4)謙信。
≫覗きに来たかすがと佐助が天井裏で鉢合わせればいいと思います。
最後は謙信公から泣きが入るのが基本ですよね。


10:
猫化した(7)元親は(6)政宗に「鳴き真似してみて」と頼まれたが勿論断った。その結果、違う意味でなかされるハメに。
≫あれ。政宗総受けかと思いきや最後に姫が鳴かされてますよ。
やっぱり姫は姫なんですねー。でも元親なら犬化のほうが…でもにゃんにゃん鳴いてほしいから、やっぱり猫でいいと思います。





お疲れ様でした。



お付き合いいただきありがとうございましたー。
いやー、幸村が黒くてびっくりしましたね!元就も積極的で(笑)

エムブロバトン倉庫








topへ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -