2009/12/03 20:18


頭が良くなるなら悪魔と契約してもかまわないと真剣に思い始めた今日この頃。
そんな無駄なことを考えてる間に必要なことを考えろって話ですよ。
なんで私の頭は空転しかしないのか。
時間がない訳じゃない。会話についていけないのは多少あるけれども。
でも待ってもらってるのに…!
なんて情けない。不甲斐なくて泣けてきますよ。
でも頑張りゃいいってもんじゃないですから。頑張ってるポーズはいらないですから。
結果が大事なんで。
いや、今はきっと結論にたどり着くシナプスが形成されていないだけだ!きっと考え続ければ形成されるさ!と思わないとやってられません。
自分の頭の悪さを真剣に悩んだら100%発病するわ。

くそ…泣ける
もう嫌だなんて言わないぜ馬鹿野郎



topへ



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -