はんべ

2009/11/20 18:34


半兵衛が子供なんじゃないですよ?
半兵衛が子供と付き合うんです。


以下はそんなどうしようもない語り。
大丈夫そうな方のみでお願いします。










…はい。
というわけで、インテリ病弱な半兵衛の相手に少年はどうですか。
あ、ちなみに現代設定で。

半兵衛19歳、相手12歳とかどうですか(犯罪臭)

生意気で、ちょっと大人びてて、年相応に頑固で、負けず嫌いで、でも押しに弱くて、女子供にも強く出れなくて、たまに素直で、好きな人の前ではついカッコつけちゃうような、行動力のある小学生。

上の設定なら別に小学生じゃなくても良いんじゃ…って感じですが、小学生が!いいんです(強調)
まあ私の好みなんですが。

年上の余裕で主人公をうまくコントロールしている(というか、いなすというか揶揄うというか笑)半兵衛。
でも実は主人公の男気にときめいちゃったりしてる半兵衛。
二人して相手には敵わないなーと思ってるような実は超バカップルな半兵衛。

どうですか先物買な半兵衛!(しつこい)


出会いはもちろん通学路(この話まだ続くのかよ)。

二人の通学路がバッティングするどこかで。
この時はまだ二人とも高三と小五くらいがいいです。

急な発作で(半兵衛の病気に発作があるのかなんて知ったこっちゃないですよ)踞る半兵衛。気にかけつつも素通りする大人。
唯一立ち止まって病気に連れて行ったのが主人公…というベッタベタな出会いで始まります。

…が、それなりにドライな半兵衛はそんな単純に好きになったりはしませんよ。
でもこれで会ったら挨拶とかするようになるんです。


…長ェ!振り返ると結構書いちゃってますね。いらん情熱がうかがえますな!
まだ長引くので(予定)、次の展開はまたいずれ(待ってねぇよ!)

ではでは。つーびーこんてぬー



topへ



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -