アンケート

2009/11/16 21:40


半兵衛が幸村から略奪愛!!

…はい、すいません。
全然関係ないです。ちょっと意外すぎただけで。
ええ、某コレクションの話でした。



それはさておき、クリスマスアンケートですよ。
もう…全部書きたいさ全部!だってどれも面白いですから!
…本当に私に選べるんだろうか(優柔)


というか、ついに来ちゃいましたよお嬢さん。
お気付きの方もいるかと思いますが、アンケートの主人公の選択欄。

あれ、実は複数選択可です。

半分(というか九分九厘)遊びで作ったチェックボックスだったんですが、本日複数選択が使われました!(・o・)

そんなジョークの通じる匿名さんの投函内容は「第一主人公,第二主人公と佐助がデート」!


ま・じ・で・す・か!?(°∀°)


え、本当にいいんですか?私ノリノリでアホなこと書いちゃいますよ?


案1:普通にデートを2パターン。
第一主人公×佐助

第二主人公×佐助


案2:三角関係で嫁を取り合い。
第一主人公→佐助←第二主人公


案3:3ぴ…(´・ω・`)
第一主人公×第二主人公×佐助



匿名さんはどれのつもりだったんでしょうか(*´Д`)

案3どうですか案3(笑


ところで3Pの「P」って(あ、はっきり言っちゃった笑)ひらがなにしてもカタカナにしても一文字だから伏せようがないですよね。





topへ



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -