月がきれいでした。

2009/11/04 17:34


コレクションにあやかって(?)マンションパロやりたいです。
ハロウィンが既にそれっぽいですけど。


この下は落書きと落描きです。
※マンションパロとはまったくの無関係な話です。

ご注意ください。




〜〜〜〜〜




「なんだ?」

「……別に」

「どうかしたか?」

「どうもしねー…」

「寒いのか?」

「違う」

「隠れてるのか」

「違う」

「夢に怯えたか」

「…ちげぇよ、いくつだと思ってんだ」

「じゃあなんだ」

「なんでもねぇつってんだろ」

「抱きつくなんて珍しい」

「しつこいんだよアンタ」




「ああ、わかった」


「…?」


「甘えているんだな」




「………うるせぇ、そんなんじゃねーよ」





あんまりにも月が綺麗で、

それをアンタがあんまりにもじっと見つめているもんだから。

急にいなくなるような気がしたなんて。


「…言えるわけねぇだろバカ」


「ん?」


「全部アンタが悪ィんだ」


オレを弱くするから。



(怖かったなんて言えない。)










topへ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -