周期

2009/10/29 07:13



最近「伊達の殿様を甘やかし隊」での活動が活発化している草鞋です。

ちょっと前まで「猿飛佐助といちゃつき隊」の活動が中心だったのに…。



宗さんは基本的に女主相手が多いです。てかなんか多くなってきました。
で、佐助は第一主。第二主が元就で…って考えてたら、なんかそれぞれに個別の相手が欲しくなってですね…笑

そんな理由もあってできた設定が「イースターエッグ」と「蛇神さまと赤目の子(予定)」。幸村・半兵衛・元親の相手をばっちり確保!
もちろん今の連載で手一杯なのでやりませんけど。


…やりませんけど、どっかでこっそりプロローグとか出来てたら笑ってください(^∀^;)





topへ



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -