季節ちょいずれ

2011/09/20 20:41






「ならぬ!舜にはこれを着けてもらわねば!」

そう言って元就が差し出すのは…

『(……お面…)』

どう見てもお面。縁日とかで売ってるお面。ヒーローとかなんかキャラクターのあれ。

『(え…だって…え?なんで俺はお面??だってこんなのつけたら素敵な浴衣で愛らしさ満点濃縮ノット還元破壊力メガトン級な期間限定イベントスペシャル版なお花ちゃんの姿がよく見えなくなっちゃいますですけども…??)』

もしや俺には見せたくないのではとジャンボジェットが空から降ってきたような絶望をすぐ後ろまで感じつつ、かろうじてなんでと絞り出した俺、グッジョブ。

「今宵の舜の姿は…その…、…舜が想像しているよりはるかに衆目を集めすぎる故、…警護が難しいというか…身元もわかってしまうし…」

途中からしどろもどろになったお花ちゃん。そんな仕草もかわいいなーと何百回目かの同じ感想を思い浮かべてはにやけを我慢我慢。

「…っ、舜が美しすぎるから…!とにかく危ないのだ!頼むからこれを着けていてくれ!!」

誰にも見せたくないのだと最後にぽしょりと付け足された言葉と相変わらず真っ赤なお顔にノックアウト。
俺も本当に全然成長しないというかしたくないというかしてたまるかというか。
いやいや日常で幸せを見出せるのが真の充足というものだよね!

でもこんなデカい図体してキャラクターのお面つけるとか元就本気で言ってる…

『(…………チラ)』

「………(真・剣・MAX!)」

ほ〜ん〜き〜か〜よ〜vV
両手でお面持って超真面目に俺のこと見ーてーるー!!
頭良い元就のたまに抜けたとこめちゃめちゃツボですよ!ドツボなんですよ!悪いですか!?だって可愛いんだし!デレデレって効果音が顔に貼り付くくらい俺はひよったよ!

えぇもう着けますよ!キャラ面でもなんでも着けます!お花ちゃんが満足するなら10枚でも20枚でも装着してみせますさ!!
たとえそれで元就の神光臨中な姿が見れなくても、俺は必ずや心眼に目覚めてみせる!!



…と、元就のお願いに速攻屈した俺は喜んでお面を着けたわけですが。

しかしながら俺がつけるくらいなら断然お花ちゃんのが危ないじゃんという真実にたどり着い次第でして。

まぁ結局、お祭りはとっても怪しいお面カップル姿で周りましたとさ。





* * * * *






おひさしぶりすぎますが皆さまご機嫌いかがでしょうか( ̄∀ ̄)
管理人は節電&猛暑からの台風+寒さでふてくされております(笑)

いやなんかめっさ久しぶり話を書こうとしたら久しぶりすぎて全然手が進まない進まない書けない書けない…(^_^;)

というわけでリハビリってみましたがなんかこんな感じだったのかどうかも思いだせませんね!

先は思いやられますな…;







topへ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -