TKJ

2011/05/28 14:27


叩いてかぶってじゃんけんぽん、略してTKJ(笑)
すますまナイスな命名をありがとう( ̄∀ ̄)


現代の遊びを学習し熱中する武将ズ。真剣勝負で得物を交えあった彼らの実力は伯仲。
白熱する戦い…その中でなぜか一人負けを重ねる幸村。負けるたびにもちろん雄叫び。
そんな幸村(近所迷惑を)見かねた主人公がこっそりと幸村を呼び寄せぼしょぼしょと助言。
「なぁ幸村…、この遊びにはコツがあるんだ」
「なっもが!……大輔殿、そんな方法を知っているのか…!?」
ニヤリと笑い、こっくりと頷いて見せる大輔。
「実はな、この遊びでははじめのジャンケンの結果には大した意味はないんだ」
「なんと!?だが…」
「まぁ聞けよ。ジャンケンをしてあいこじゃなかったら取りあえずハリセンを掴め。そうすれば幸村の勝率は桁違いに上がる」
「だがそれではげーむにならないのでは…」
「そんなことはない。要はジャンケンに勝てばいいんだからな」
「…本当にそのような事だけでよいのか…?」
「あぁ」
と、いう悪魔の囁き保護者の断言。
ジャンケン後のアイテム取得に迷っていつも負ける幸村の逆転劇が!

…的な小ネタを書こうとしてボツにしました。
だって幸村は腐っても武将。いくらゲームのルールを覚えるのが苦手そうでも、たぶんこういう判断は本能的にできそうですよね笑

私の中で幸村はジャンケン異様に強いイメージです!



というわけで生存報告でしたー



topへ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -