あけまして

2011/01/04 07:50


結局この年末年始は何も更新できないまま終わってしまいました草鞋です。

更新できてないけどもう仕事始めだYO!\(^O^)/寒くて泣くぞこの野郎(笑

とまぁ相変わらずぐっだぐだなサイトですが、できれば今年もよろしくお願い致します。





* * * * *






新年一発目小ネタ





* * * * *






「あーーっ!またティッシュだよ!!」

一月初め、商店街の一角で盛大に叫んでいる佐助を発見した。隣で幸村も拳を握って応援している。
どうやら三等の産地直送コシ∀カリを狙っているらしい。
しかし米は毎年お歳暮で塩と一緒に上杉家から送られていなかったか?
…と思ったけど、上杉から送られるのは米の加工品(=酒)だったかな。
頑張れ佐助!負けるな良妻!きっと大輔さんもそんな君が大好きさ!



「見るなっ!!」

ところ変わって自宅付近。
黒塗り高級車がとまっているから何事かと思ったら、伊達さんちから振り袖姿の政宗が苦々しげな表情でご登場。
俺と目が合うやいなや真っ赤になって車の中に逃げ込んでしまった。
どうやら年末にまた無謀な挑戦をしたらしい。今度は何で負けたのやら。
最近の罰ゲームに女装が多いのは孟隻さんの中で流行ってるのかな?ていうか負けたら孟隻さんが振り袖着るんだったのかな…?
……やっぱり孟隻は常勝が似合うよね!



まぁお正月も人それぞれだなぁなんて思った今日この頃。
かく言う俺はたった今元就との「新年日の出巡りツアー」から戻ったばかりで正直ありえない眠気と絶賛死闘中。
はやく布団に入りたい気分満々です。
もちろん隣にはお花ちゃんを置くよ。当然です譲れません。
と、いうわけで。
そんなこんな今年もよろしくねお花ちゃん。




topへ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -