まつこさん

2010/12/16 12:29


…女性ですよね?
え、だって「マツコ」さんだし…あれ?

…自信はないです。
だって彼女はデラックスすぎる。


それはさておき。
12月21日は遠距離恋愛の日らしいです…と、いうのを知ってしまったら当日まで待ちきれなくなった(笑)ので今日から21日までぼつぼつお題を消化してみます( ̄∀ ̄)

お題は「確かに恋だった」さまより拝借いたしました。





* * * * *






小太郎×主人公





* * * * *






膨らみはじめた月の夜。
今日は来ないと思っていたのに。

ふと気付けば目の前にはあの忍。
満月ではないのに、いつもと同じ場所に居てくれる。



…と、思っていたのだけれど。

なぜか赤い髪の向こうには夜空。
そしてようやく気付く浮遊感。

いつの間にか、自分は外にいるらしい。

そういえば忍の顔がやけに近いし、冬なのに暖かいと思ったら、それはどうやら抱きかかえて運ばれている最中だったからのようで。

まじまじと忍を見つめていたら上を見ろと促され。
見上げた夜空はバラバラと降る光でいっぱい。

どうやら今日は流星群が来る日だったみたいだ。

それを教えに来てくれたのか、それとも一緒に見に来てくれたのか。
鈍いらしい私には、そのあたりの違いはあまり汲んではあげられないのだけれども。

どちらにしてもずっと遠くから会いに来てくれたのだから、きっと私はそれを喜んで、笑ってありがとうと言えば良いのだ。


…と、思う。
間違っていたらごめんねふうま。




(真冬の恋7題)

4.きらめきに誘われて

(C)確かに恋だった



topへ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -