バトンネタ

2010/12/13 07:31


昨日のバトンをやりながら若かりし頃の島津夢を半分本気でやりたくなってしまいました。
自分バッカでー(^o^)/
いやマジで需要ないし。

駄菓子菓子敢えて下に設定を書きます!
自給自足バンザイ。

というわけで引いちゃいそうな方はブラウザバックお願いします。









* * * * *










【設定】
名前:未定
年齢:義久さんよりちょい上
性別:男
備考:
・槍使い
・全国行脚中のため方言なし
・義兄弟で兄貴分


方言なしなのは私がわからないから!←
そして義久さん四人兄弟なのにまた更に義兄弟って笑

と、突っ込みどころは多々ありますが。

剣の腕はあるものの、学問では(まだ)平凡の域を出ない義久さん。優秀な兄たちは誇らしいもののやっぱり自分を比較して歯がゆい思いもする年若い義久さん。そしてとある戦場にてやたらと腕の立つ武人を発見。戦後に自軍の傭兵だったことが発覚し仲良くなり、思春期真っ盛りな悩みとかを相談する義久青年。じゃあ今度九州に来るまでに参考になりそうな話を仕入れてきてやるよという死亡フラグをたてて北に帰って行く主人公…みたいな?
うっかり河原で殴り合っちゃうような男くさい義兄弟話(ほんのり恋心含む)はどうですか。
北上ついでにまだ子供な信玄公やら謙信公と会っちゃうようなおいしい展開もありそうな時代の話はどうですか!


しかし一番の問題は主役の島津さんの口調が書けないってことですけども。




topへ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -