バトン

2010/12/12 22:36


ってことでバトン倉庫からいくつかバトンをかっぱら…頂いてきたので早速やります。



◆こんなBASARAキャラバトン2◆


見てみたい→○
見たくない→×


◆武田主従みたいな殴り愛をやりたくて取りあえず小十郎を殴ってみる政宗
→○
そして正座でお説教されたらいいと思います
◆やんちゃで悪戯好きな幸村
→×
なんかチャラくなりそうで
◆短髪にした慶次
→○
◆風呂上がりで髪がぺちゃんこな元親
→○
◆声を上げて泣く元就
→○
◆『お野菜音頭』を歌いだす小十郎
→○
たぶん歌ってましたって
◆口笛が吹けなくて必至に吹こうと頑張っている長政
→◎
がんばれ!
◆ニッコリと笑って毒舌な市
→××
お市ちゃんのお腹は真っ白ですから
ピュアピュアなスノーホワイトは譲れません
◆猫の肉球をフニフニして和んでる信長
→◎
デフォルトです(断言)
◆天然ドジっこな濃姫
→○
◆血が苦手な光秀
→×
彼のアイデンティティが…
◆ヤンデレな蘭丸
→○
…今もそんな感じですよね?
◆若かりし頃の島津
→◎
むしろ見たいです
「こんなBASARA〜1」のヒゲで三つ編みをしちゃうおちゃめな島津もめっちゃ見たいです
◆花占いをしだす乙女チック利家
→◎
かわいい
信長さまの機嫌とかを占ったらいい
◆小悪魔なまつ
→×
◆女装に目覚めた信玄
→○
セーラー服で例の軍配に仁王立ちをやって頂きたい
◆割烹着を身につけながら戦場を駆け巡る佐助
→○
着てました着てました
◆お腹が冷えない様に就寝時には必ず腹巻を身につける謙信
→○
それでもあなたは美しい笑
◆ツルペタ幼女なかすが
→○
それもまた神!
◆棚の上の物がとれなくてぴょんぴょん跳んでるいつき
→×
◆勢いよく走っていたら石に躓き顔面から地面へとド派手に転ぶ秀吉
→○
間違いなく地割れ発生
でもきっと石の方が気をつかって砕けるはず
◆タンスに小指ぶつけて必死で痛みに耐える半兵衛
→○
額の汗が素敵です
◆貧しい民にお金を寄付する顕如
→○
そして食料も与えて筋肉党を拡大するんですよね知ってます
◆家臣達を全員集合させてご自慢の演歌を披露する氏政
→◎
是非その場に参加したい
◆お楽しみ武器のまちばりでお裁縫しだす小太郎
→○
◆寝起きで機嫌が悪く眼光鋭い家康
→×
バサラの彼はホワイトがいいと思いますよ
◆何故か夢吉&元親の鳥と一緒に戯れててほのぼのしている忠勝
→○
◆『おじゃ』と言わなくなった今川
→×
彼のアイデンティティが…!かわいさ半減!
◆裸エプロンなザビー
→○
そうりんやら信者やらが撮影会とかすればいいと思います
もしくはおそろいでミサとかね!
◆ハニカミ笑顔の武蔵
→○
可愛い
◆無防備に寝ている松永の寝顔
→○
素敵なおじさま



◆見てみたいものBest3をどうぞ。
1位→若かりし頃の島津
2位→口笛が吹けなくて必至に吹こうと頑張っている長政
3位→家臣達を全員集合させてご自慢の演歌を披露する氏政

他も捨てがたいですが…!
裸エプロンなザビーも捨てがたいですが!やっぱりこの三つで。

蛇足で
4位→女装に目覚めた信玄
5位→ハニカミ笑顔の武蔵

花占いをしだす乙女チック利家とかはもう一話書きたいくらいですね!利家×信長で(サイト違

◆もし描けたら↑のイラストを描いてみて下さい。

ちょっと間に合いませんでした。

◆お疲れ様です。次回す人をどうぞ。
→ふりーで。

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
ネタもと
--------------------






実は素敵サイト様でぞろ目を踏ませていただいたんですが焦ってテンパって帰ってきたので冷静になるための日記でした笑
自分のバカやろう|( ̄3 ̄)|



topへ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -