CMネタ

2010/12/11 10:45


いや別にあのおサルさんの話ではないんですけどね。

ク∀ープのCMを見てて超小ネタを思いついたのでつい。
あの菅野∀穂さんが歌ってるやつをイメージしつつどーぞ( ̄∀ ̄)


↓↓


佐助「かーれがコーヒーで、わったしがク∀ープ♪」
大輔「(………言えない…コーヒーはブラックが好きだなんて…)」



おそまつでした。
いえ、ふとブラック好きだったらク∀ープとは永遠に混ざれないよなぁと思いまして。

歌の全文はこんな感じです↓
「かれがコーヒーでわたしがク∀ープ。だったらいいな。あの笑顔、一人占め♪」


本当は絵つきでやりたかったんですが写メだとよく見えないしなぁと思ってとりあえず文字だけ。

ク∀ープ入りのコーヒーを持って歌う佐助とそれを眺める主人公。
小ネタすぎますかどうですか。



てか本当は小ネタなんだからこの長さで十分なのでは…?
普段が書きすぎなのでは?笑



topへ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -