メールフィルター

2010/12/06 19:00


がしかし。
ここ3ヶ月くらいやたら迷惑メールがくるのでガンガン指定拒否していったものの、調子に乗ってドメイン指定(とはちょっと違いますが)で拒否したせいで本当に届かなくちゃいけないメールまでフィルターではじいてしまってやたら焦っている、管理人です。

…長い!

しかし自分のPCからのメールまで届かなくなったのには焦りました。サイトのメールは履歴があったのでギリギリ大丈夫でしたが…それでもかなりギリギリでした。
ありがとうナノ様!素晴らしすぎるぜナノ様!よくわかっていらっしゃる!

とはいえ未だに自PCからのメールは届かないまま…(°□°;)
実は他にも届いていないメールがあるんだろうかと今もひやひやしております…。

皆さまはくれぐれもお気をつけくださいませ…orz



topへ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -