嘘をつきました。

2010/11/07 19:57


企画の話が半分くらい終わったとか言っておりましたが、手戻りが発生してしまいました。

わかりやすく言うと一部やり直しになっちゃいました☆(気持ち悪
だって佐助の話が暗くなっちゃったんですもん。最近書くもの書くもの暗くて参ります(´_`)

というか佐助に関してはエロネタが頭から離れない…笑
さすがに企画で初微エロはまずいんじゃないのということで再度ネタ作りで苦戦中です。


ところでハロウィンが終わると一気にクリスマスムード(主にネズミーランド)になっちゃいますね。
確かに11月はイベントないですもんね。立冬くらい?まぁ今日なんで何をやるにしろもう間に合いませんが。

そんなわけで(?)かなり気が早いですけどもサンタどうですか。

東はもちろん武田サンタ。西は新興豊臣サンタ。金のひょうたんとかがプレゼント←うらやましい( ̄∀ ̄)
サンタがダブったらやっぱり勢力争いとかがあって、勢力の境界線、まん中の京都近辺は両方からプレゼントが配られたらいいんじゃないですか。

東の人と西の人でサンタの話をすると、初めは「サンタ?あぁでかくて赤いゴツいあの人ね」みたいに話が始まるけど、「え、熱血?」「仮面の副サンタ??」みたいな感じで話がかみ合わなくなり、最終的に違う人かよ!みたいなプチギャップがあると密かに楽しいんですが。

ソリを引くトナカイはもちろん佐助&三成。
毎年恒例で肩を落とす佐助とは反対に、敬愛する二人の役に立てるのでなんの不満もない、むしろ心底満足している三成。
なんて良い子なんだ三成(笑

どうですかそんな東西サンタ戦。


※以下は趣味の駄絵のみです。ご注意ください。



全体


本当は清書したかったんですが挫折して鉛筆のまま…笑


アップ
  

衣装が違うともはや誰が誰だかわからない状態に。特に信玄公。



 

なにげに初描きの秀吉とおやかさまがお気に入りです(どうでもいい



topへ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -