ドリ∀ル

2010/11/02 06:54


現在ドラマ化中のあれです。

…大きな声では主張しづらいんですが…私は正直、漫画のドラマ化とか実写化は大反対なのです。ぶっちゃけ物によってはアニメ化すら受け入れられない場合もあったり…;
好きな方も多いし気分を害されるんじゃないかとあんまり言わないようにしておりますが。だってイメージに合わない方が多いですし(-_-;)

そんな訳で今回のドラマ化もかなり不満でした。

が!しかし!
つまるところそれは愛の深さ故!私はこの「獣医∀リトル」が大好きなのです!!数ある漫画を押しのけて本棚の前面に配置するくらい好きなのです!

ドラマ化はイヤだ!しかしドリ∀ルには広まって欲しい!そしてあわよくば同人界にに進出していただきたいのです!!

だって主人公の鳥取先生は格好いいし花菱センセはカッコ可愛いしかといって花菱センセは可愛いだけでなく男前で鳥取先生は人間的で弱くもあり魅力的ででも鉄人で、更にMSコンビも見逃せない!年上のできる新人と童顔やや落ちこぼれなでも優秀な先輩、もちろん後輩は先輩を尊敬していて大好きなのです!とくればもう、これはもう下剋上しかないでしょう!王道格好いい人×可愛い人、そして下剋上!素敵だ!!

…失礼、興奮しすぎました。
しかも最後は必ずハッピーエンドな勧善懲悪なので私の好みにどストライク。
なんて良い漫画なんだ!(゜∀゜)

が…しかし悲しいかな連載しているのはビックコ∀ック系…読者は中年ばかりなのです…。
いくら天下の小∀館とはいえこれじゃあ同人界には広まりません。


そこに降ってわいた驚きもものきなドラマ化展開!イヤだけど、せめてお願い広まってください同人の輪!!笑


…っていう布教兼叫びでした。
誰かいませんかね同志。



topへ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -