お∀がい

2010/11/01 07:41


最近はお∀がいランキングゴールドとかもはじまっていたような気がするあれです。

あれのキャラクターってセーラー服武将バージョン(逆?)の女の子じゃないですか。
これはやっぱりやっておかないといけないのかな、ってことで。
やってみました「おねがいブルーコス政宗」。
もうセーラー∀ーンコスでいいかなとも思ったんですけど、マーキュリー…めちゃめちゃ政宗とイメージ合わない笑

そんなわけで以下そんな駄絵です。ついでに女体化?…一応女の子政宗を目指したんで女体化ってことで、それもひっくるめてご注意ください。










…女の子……苦手すぎる……orz
好きだけど無理。私にはあの芸術的な丸みは書けないです。

描いてて思いましたけど、おねがいブルーって意外と細かいところまで描いてあるんですね。眼帯とか兜の模様とか。
私の雑な絵だとわかりづらい(わからない)かもですが、眼帯にはドクロ、兜の出っ張りには桜?前田家家紋みたいなのがあったりするんですよ。

↓アップ



ピンクとかもよく見とけば良かったですかねぇ…

てかもしも政宗が「実は女の子」だったら孟隻はデラ優しくなるんじゃないですか。
でも「なんでか女の子になっちゃった」だったら時たま優しいくらいの扱いなんじゃないですか。



topへ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -