ぬーぬーぬー

2010/10/26 20:15


おひさしぶりですこんばんみ。
最近出没頻度が低いわらじです。
うん、だって気がつけば一日が終わっていて…。しっかりしろ!今こそパッションを召還するんだわらじ!

まぁ無理ですけども。
パッションの召還は十年に一度の大技ですから。


さてさて。
とりあえず現在はハロウィンにお熱の管理人ですが、まぁそんなわけで只今ハロウィン話を製作中です。
…おいこの野郎企画やれや!笑
いやいややってますやってます。今全体の半分くらい完成しましたよ?
でもとりあえず今はハロウィンがやりたいんです。

駄菓子菓子。
もう三回目でネタ切れ感は否めません。今年は仮装ってことにして童話パロ路線で進めているんですが……く、苦しい!笑
それはハロウィンじゃない…とわかっているんですがハロウィンと言い張ります。今年はね。


ところで、この時期になると学園祭やら文化祭やらの時期ですね!遅いのか?もう自分に関係ないもんでわかりませんな。
しかし文化祭、それは準備が楽しい学校行事(*´∀`)懐かしいね。今でも好きですよ。

でもやりたいけれど、いつもハロウィンに押されてお流れになる学園祭…いつかきっとやってやるぜ…

起点終点なみんなでやるのが目標です!

…遠い目標だわ(´д`)


以上、生存報告でした!



topへ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -